2012年7月8日日曜日

マリノス、樋口さん早く辞めて欲しいです

三ツ沢球技場での横浜F・マリノスvsセレッソ大阪の試合終了の笛が吹くとともに、小学生低学年の女の子が近くでボソって言いました。

「樋口さん早く辞めて欲しいです」

恐ろしい女の子です。

でも、あんなちっちゃな女の子の目でもそう見えるってことは、今の横浜F・マリノスには夢がないってことなのだろうか。

昨日は必死でプレーしていた横浜F・マリノスの選手が多かったようには見えた。

ただ、セレッソ大阪の柿谷選手にやられたシーンは、小林祐三があと一歩早く寄せていれば、体を避けなければ防げたようにも見えた。

そういうところなのかもしれない、今の横浜F・マリノスに足りないものは。

「名古屋戦もそうだけど、こういう試合でこそもっと早くピッチに立ちたい。今日もホンマにそう思う。それだけです」

大黒将志のこのことがをどう受け止める、樋口監督は。

嘉悦社長は。




0 件のコメント: